住宅設備機器メーカー

外装建材

家の照明・小物

物件売却・中古住宅購入

最近のトラックバック

バックナンバー

« 2019年3月 | トップページ | 2020年4月 »

2020年3月

2020年3月29日 (日)

雪の天気予報なので、現場は延期。

現場が遅れ気味なので、工事に行こうと思いましたが、

外出自粛と雪予報のため、安全第一で現場は延期しました。

階段ホールの床が汚れていましたので、フロアー工事まで完了。

世の中、コロナの感染者増で混乱していますね。

原油価格の暴落も経済への不安を増幅させます。

株式市場では、恐怖指数がアップしています。

天下のトヨタですら、1兆円の融資枠打診などとの、

ニュースがでるとますます、みんな不安になってしまいますね。

現金化の方々が増えて、市場にお金が回らなくなれば、

ますます悪循環なのです。

住宅に携わるものとして、これから出てくるであろう任意売却やリースバックのご相談に備えるため、

銀行に資金要請をお願いしました。

信用金庫さんは、1週間も待たずに実行頂けてありがたい限り。

多くはできませんが、一人でもお役に立てるように努力あるのみ。

日々、感謝。

2020年3月26日 (木)

あまり接触しないように。

買い物も人との間隔をあけて並んでします。

銀行のATMに並んでいたら、もっと詰めてくださいという行員。

この非常時に、空気よめないんだな思います。

昨晩、OB様から不具合の連絡をいただいたので、

現場の帰りに寄らせていただいて、対応完了。

すぐに対応済ませることが、クレームに火を注がないために大切ですね。

コロナがはやく収束すればよいのですが、東京もいかなければならないので、

どうなるか心配ですね。

日々、感謝。

2020年3月25日 (水)

やっと入れました。

大変にご無沙汰です。

パソコンクラッシュで、ログインできなくなってしまい、

ようやく訪問できました。

日ごろからの、リピーター様には感謝です。

新学期前で、なるべく急ぎの現場に臨んでいますが、

コロナの影響は、私たちにも及んでいますね。

便器も品薄状況ですが、ぎりぎりセーフで搬入いただけました。

こういう時は、あせらず騒がず、じっくりとしくしくと、

事故の無いように進めることに集中です。

工事現場では、見た目では分からなかったのですが、

手で押してみると、天井がぷかぷか。

手跡も浮き出てきているので、直しています。

日々、感謝。

« 2019年3月 | トップページ | 2020年4月 »

建築・リフォームブログランキング。応援してくれる人はここをポチッとしてね。ありがとうございます。

2020年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

不動産情報

住宅情報

amazonウィジエット

家具・道具

便利グッズ

無料ブログはココログ