住宅設備機器メーカー

外装建材

家の照明・小物

物件売却・中古住宅購入

最近のトラックバック

バックナンバー

« 重たい木製の玄関ドアをリフォーム中。 | トップページ | リフォームを楽しい思い出に。 »

2015年11月16日 (月)

玄関リフォームは、違和感を無くす。

B13759


玄関ドアのリフォーム中です。

リフォーム用の玄関ドアもありますが、傷を隠すためのドア枠がごっつくて

かっこ悪いので、あえて新築用にこだわって取り付けています。

取ってつけたようにならないように、補修範囲も考えながら、

リフォームする気配りも必要ですね。

B13762


昨日は、山登りに行ってきました。

普段は、仕事柄 車での移動が多く、どうしても運動不足なのです。

山は、登ったらいやでも、自分の足で降りなければならないので、

途中下車がないので好きです。

途中からは、雨も上がって、虹がでてきました。

でも、普段の運動不足のため、どうしてもペースが上がらず、

へとへとで、山頂までやっとという感じでした。

完全に運動不足ですね。

そんなこんなで、帰り道は暗くなってしまいました。

帰り道にへびに遭遇してしまい、こんな寒いのにまだいるのかと、

ちょっと、ぎょっとしました。踏まなくて幸いでした。

また、登るときに麓で一生懸命に拝んでいる方に出会いました。

聞くと、某メーカーのテストドライバーさんなのですが、

事故で登れなくなってしまったそうです。

その方の気持ちも背負って、何とか登り切りました。

歩けることは、ありがたいですね。

あたりまえに、日々感謝。

« 重たい木製の玄関ドアをリフォーム中。 | トップページ | リフォームを楽しい思い出に。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 重たい木製の玄関ドアをリフォーム中。 | トップページ | リフォームを楽しい思い出に。 »

建築・リフォームブログランキング。応援してくれる人はここをポチッとしてね。ありがとうございます。

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

マイベストプロ

不動産情報

住宅情報

amazonウィジエット

家具・道具

便利グッズ

無料ブログはココログ