住宅設備機器メーカー

外装建材

家の照明・小物

物件売却・中古住宅購入

最近のトラックバック

バックナンバー

« リフォームでひとクラス上の安心をお届けするために。 | トップページ | 天候のよい時期に、床暖房。 »

2015年6月20日 (土)

ようやくお天気で、屋根のリフォーム

B13241


先日は、お天気の読みが外れて、作業が中止。

今日は、お天気なので屋根のリフォーム中です。

作業を見ていて気になることもありますが、

「水清ければ魚住まず」だそうなので、

あまり細々言いません。

急所だけ、こうしたほうがいいよね。とお互いの意思を確認しあいます。

動いてもらってなんぼの監督なので、

その日の職人さんの顔色を窺って、体調ややる気を把握して、

頑張ってもらうためのホローが大切ですね。

一声かけるだけでも、違ってきます。

やる気が入れば、自然と工事の質も良くなるものですね。

日々、感謝。

« リフォームでひとクラス上の安心をお届けするために。 | トップページ | 天候のよい時期に、床暖房。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« リフォームでひとクラス上の安心をお届けするために。 | トップページ | 天候のよい時期に、床暖房。 »

建築・リフォームブログランキング。応援してくれる人はここをポチッとしてね。ありがとうございます。

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

マイベストプロ

不動産情報

住宅情報

amazonウィジエット

家具・道具

便利グッズ

無料ブログはココログ