住宅設備機器メーカー

外装建材

家の照明・小物

物件売却・中古住宅購入

最近のトラックバック

バックナンバー

« いやー。嬉しかったです。 | トップページ | リフォームでキッチンを明るくしたい。 »

2010年9月 4日 (土)

リフォームは難しいですね。

リフォームの見積書に書いてあっても、一般のお客様には、

なかなか、意味が通じていない。

これは、確かです。

聞いていないと言われれば、そうなのですが、

全部を説明していたら、何時間あっても足りませんね。

これからは、ポイントを抜きだしたチェックシートを作ろうと思いました。

そういえば、この間、保険の更新をしたとき、

先輩の保険会社なのに、これにサインしてと言われました。

保険会社さんは、トラブルやクレームが多いので、最近は変わったんだよ。

と先輩が言っていましたね。

話は変わりますが、最近、ページに広告主様の表示をさせて頂いております。

ある企業様は、このページは趣旨に合いませんとお断りされたりしております。

提携くださった企業さま、誠にありがとうございます。

書こうか迷ったのですが、あえて書かせて頂きます。

企業様には、わずかな広告費を頂いています。(失礼な表現で申し訳ございません。)

少しではありますが、日本盲導犬協会の募金ボックスに入れさせていただきました。

私も、年齢を重ねるごと、目が見づらくなって、

見えない方は、もっと大変だろうなと思ったんです。

黙ってそっとするべきなのでしょうが、お客様にもご理解を頂くためです。

なんだ。広告多くて、見づらいな。と、

おっしゃらずに、ご理解お願いします。

私自らも、なるべく広告主様から、購入させて頂いています。

ダイエットグッズなんか、色々買って試しているのですが、

いまだ肥えております。(笑)

よろしくお願いします。

人気ブログランキングに参加しました。しかたないなあ、押してあげるよと思われた方は、

ここをポチッと押してくださいね。ありがとうございます。

販売15万セット達成!添え木機能付膝ベルトセット

急速消臭スプレーの「ヌーラ」・急速分解消臭衣類の
「デオル」なら「いい快互服ドットコム」

« いやー。嬉しかったです。 | トップページ | リフォームでキッチンを明るくしたい。 »

コメント

RC4taniさま。コメント頂きましてありがとうございました。

誠実な内容で心が洗われました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/112990/49343223

この記事へのトラックバック一覧です: リフォームは難しいですね。:

« いやー。嬉しかったです。 | トップページ | リフォームでキッチンを明るくしたい。 »

建築・リフォームブログランキング。応援してくれる人はここをポチッとしてね。ありがとうございます。

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カウンター  ↓プラス29678人目のご訪問ありがとうございます。

マイベストプロ

不動産情報

住宅情報

amazonウィジエット

家具・道具

便利グッズ

無料ブログはココログ